人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

ツイッターってすごい!憧れの和田ラヂオさんに会えたキムバイの話☆

129
はりまやSTORYに連載中の4コママンガ「いも天君」を引き取りに
フェニックスバーガーキムバイ君の店に行った☆

213
原稿を引き取ると同時に、暫く二人でゲラゲラが止まらなくなるのが
いつものパターン!「よう毎回毎回、こんな珍なことを思いつくこと」

315
キムバイといえば、高知新聞のミリカのイラストでお馴染みだが
繰り返し言っておきますが、モデルは私ではありません。

413
ところが、今日のキムバイはやけにニヤけている。

「いやーーーしかし、ツイッターってすごいですね!!!
僕、憧れの人がいましてね、その方のツイッターのつぶやきに
反応し続けていたところ…おいでて下さったんですよ!この店に!!!
ご本人がですよ!!!

『なかなかいい店じゃないか』って、言って下さったんですよ!!!
もう、うれしゅうてうれしゅて、手なんかもう、ぶるぶるできたき!!!
本当、ずっと昔からファンだったんですよ。

513
この雑誌に載ってます!

613

711
和田ラヂオさん」


ツイッターってすごいーーーーー!

「よっし、我らもじゃんじゃんつぶやいてみろうやいか」
「キムバイ、いくで!」
誰か、いも天君をアニメ化してくださーーーい
そして、日曜市のパプリカちゃんと素晴らしいラブロマンスを
遂げさせてくださーーーーーーーい!!!


「それから、それから、いも天君携帯ストラップ作成の
スポンサーも求む
!!!」



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2011-01-28 23:21 | 食日記 | Comments(0)