人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

撮影スタート!

115
夢の東京上映のための第一歩を踏み出すため、
新年より、ソウルフルに動き回っております!
生のブロッコリーを噛み締めながら
頑張ってくれているのは、映像作家の小倉りささん。

67
小倉りささんプロフィール
2000年.M・Iプロジェクト映像ワークショップに参加したのをきっかけに
映像作品を作りはじめる。
2003年.JEANS FACTORY CONTEMPORARY ART AWARDグランプリ受賞
代表作に「JUMP-IN1」「祭り」「響け土佐伝説」など。
活動はVJ,PV,記録撮影など幅広く展開中。


26
今回の主演女優は、ファームベジコの野菜たち!

38
子役の目キャベツ(笑)カワユイでしょ♪

46
畑で

57
ひとしきり撮影した後は…

75
素材を持って、レストランへ!

84

104
さっきまで大地にあったものが、料理になって
出てくるまで、まだ2時間経っていないという…。

95
撮影終了後の乾杯のひととき…。
「美味しい!!!」
この小倉さんの感動が、どんな映像になるのか、とっても楽しみ!

一昨年の夏、まあちゃんの誕生日から
ファームベジコのHPを立ち上げました。

あれから、このHPを介して
全国から講演会やセミナー依頼、野菜の注文などを
たくさんいただきましたが、忙しくなる度に立ち止まって
ブレーキをかけ合ってきました。野菜たちをないがしろにして
遠出ができない現状があり、興味がありながら
仕方なくお断りするケースの方が多かったと思います。

でも、とにかくこの「映像」を活用すれば
今までお断りしてきた、いろんな場面で
そこに人間が行かなくても、そこで味わっていただく
野菜たちが、ちゃんと何かを伝えてくれるのではないか…。

今回は音楽は小倉さんにおまかせ!
ラテン系高知のリズミカルで元気な映像の仕上がりを
楽しみにしています♪




■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2011-01-12 22:21 | 食日記 | Comments(0)