人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

バンドバージョンな一日で、みんな新しい自分を発見!

今日は夜中から大雨で、予定されていた息子の演劇のイベントが
中止になり、ぽっかり時間が空いてしまったので
いただきもののホッケとおこわを持って実家に届けてくることにした。
帰りまだ時間あるなと、久しぶりに佐川町民プールで1km泳ぎ、

家に帰って、夕ご飯を食べさせて
B.B.CAFE&HALLのイベントに行く予定だった。

…が…自宅近くまで帰ってきたところで、道が浸かっていて
通行止めに!!!
山の細い道をくねくね回って、ようよう帰り着く。

家の周りもあちこちワラやいろんなものが絡まっていてワヤ!!!

段取り狂いまくりで、髪振り乱しながら片付け&夕飯の支度を
して、ようやくB.B.CAFE&HALLに辿り着く。
湿気も手伝ってプールから出たままの髪ボウボウ状態で、
自分自身もワヤな状態(笑)

会場に着くと、ついさっき「コーラスで 新居浜市教育長賞 頂きました☆」と
つぶやいていた623さんが、もう来ちゅう(笑)ので
私も髪ボウボウなんか気にしない!
最後まで応援頑張る!と気合いが入った。

『ひまわり』U-TA☆1.7バンドバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=edy7T3ijv3E




『きみいろ。』U-TA☆1.7バンドバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=nmdkxNSL-3g




『ラブソング』U-TA☆1.7バンドバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=j_Ijg6kIdtg




『道しるべ』U-TA☆1.7バンドバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=4Sui3U-nVFI



バンドバージョンでむちゃくちゃかわいかったU-TA☆1.7!
「みんなぁ前に来いやーーー☆」と元気いっぱい☆
ザザザザザーとついみんなと前に出て
一緒に手拍子し、踊りました。
(先日のフォルカンワンマン以来、何もこわくない私達 笑)
しゃべりのテンポもメンバーとの掛け合いも最高でした!

何より,二人がとても気持ち良さそうに歌ってました!

いつもアコースティックバージョンで歌っているウタウタイが
バンドバージョンで演奏するというこの企画。

濱田さんのギターをはじめ、キーボードにAYUMIさん、
ドラムにしょーこちゃん、ベースに矢野李沙ちゃんを従えたこの感じ、
クセになるやろーなーというくらい、厚みが出てました♪

みんな新しい自分達の発見に繋がったかも。

『レタレタ』北村歩バンドバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=TwkhwcGip7w




『ポジティブる。』北村歩バンドバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=GmDNUHU-VEc




『愛着色』北村歩バンドバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=VrE9uiLRfeA




『イッちゃいなよ』北村歩バンドバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=MvjuDgE5CQE

骨折で長いこと入院してた歩君。新しい曲も聴かせてくれました。
看病や、プロモ撮りの時に見せた内助の功、ジュリちゃんもお疲れ様でした!
そんな彼女への等身大の気持ちを綴った新曲のバラードを聴きながら

是非、一緒に「君が踊る、夏」を見に行ってほしいと
思いました。何か今の歩君と溝端君演じる主人公の悩みに
近いものを感じました。

ギターに、マルシェでもお世話になったフォトイロのアベちゃん。
ドラムに「今日は、いやー楽しい♪うれしい☆」を連発していた
ヨウスケさん。ベースにケイロンさんをお招きし、
演奏終了後「ヒュー」が飛び交う、迫力ある演奏を見せていただきました。

『パンチドランカー』小笠原献一(おがけん)バンドバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=1Wk4Ahbqmww




『積想』小笠原献一(おがけん)バンドバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=0Qg2tY0zQzQ




『夢うつつ』小笠原献一(おがけん)バンドバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=MlAVA56wefs




『今、風の中へ』小笠原献一(おがけん)バンドバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=O5gVzt22XnA



ラジオのパーソナリティに…
今回の企画もそう、夢のメンバーと今日を迎えられたけんさん。


こんにゃく畑っぽいファッションの
eriさんとのハーモニーがとてもきれい!
けんさんの白の装いと真逆の黒で統一したダイチの
演奏するあの雰囲気も、いつにも増してシブさを醸し出していると
思ったのは私だけでしょうか。

コウモリ先輩は間違いなく練習の時も
ムードメーカーやったんやろうなーと思ったし、

しょーこちゃんがドラム叩いてる姿には驚きっぱなし。

一緒に盛り上がって、ますますボーボーになった髪。

しかし、意外なことに帰り際フォルカンのとしちゃんに
「まんぼさん、イメチェンしたがですか?何か今日若いですよ☆」
と誉めてもらって、それからはまるで「わざと」ワイルド&アンニュイに
キメてきたように、髪をかき上げおすまし顔。

私も今日は思わぬところで、新しい自分を発見!
そうか…そうなのか…。ボーボーが若く見えるのか…。

帰りの夜道、ナンパされないように気をつけて帰りました。(笑)



■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2010-10-03 23:51 | ライブ日記 | Comments(0)