まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

よさこいレポートinはりまや橋商店街【vol.10】

312
いよいよ帯屋町商店街チームが入って来られましたよ♪

301
よさこい祭り前夜祭では「ファッションショー」を受賞 されました!

322
昨年は地方車に広末涼子さんも乗り込み、素敵な笑顔を見せてくれました!
http://www.zukan.co.jp/harimaya/index.html(はりまやSTORY バックナンバー34をご覧下さい☆)
332

341

351

361

371

381

391

421

431

441

451

46
菜園場商店街のシンボル的存在の方(爆)
今年は地方の上に乗られてて、黄色いスカートが翻る度に
パンツ丸見えでしたよーーーーー(泣)見てはいけないものを…

475
フィナーレが近付くと、取材もそっちのけでまりちゃんたちと
『本部席よさこい応援踊り子隊』になる私達。

うちわを持って、ステップや振り付けも決め、
踊り子と一緒に踊りまくりました。

こういう人と一緒におったら、いよいよ人生楽しい☆

47
95
先日7/17日に行われたウタウタイライブでも
後ろの端で奇声をあげながら、躍り狂っていたまりちゃん。

息子さんに子どもができたので
もうすぐ「お婆ちゃん」と呼ばれるようになります…

フォルカンのワンマンも誘ってみよ♪
きっとノリノリやろう(笑)





■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
[PR]
by mnnbo2 | 2010-08-24 12:43 | 2010ドキュメントよさこい | Comments(0)