人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

梅組の会DEAN&DELUCAの奇跡☆

梅組の会DEAN&DELUCAの奇跡☆_e0149377_12524217.jpg


母校のバレー部の監督が
あらゆるポジションから
「高知を元気にしているレギュラー」
にと選んで下さった選抜チーム
最強ハチキンメンバー「梅組」。

あの頃「こんなボールも拾えんのかーーーー!!!」と、
倒れている選手に強打を
浴びせていらっしゃった練習と違って
2カ月に一度「食え」「飲め」と
胃腸を鍛える練習のみ。今回もゲストに失礼なほど
笑って喋っての楽しい時間となりました(笑)。

(でも、先生…お電話での早朝6時練習は少々キツイかも…)

今回は、こんなこともあんなこともあったので
それぞれが報告&情報交換♪

今回も梅組のエースアタッカーmocoさんが
会の様子を素敵にまとめて下さってます!!!

セッターまんぼ繋ぎます☆

詳しくはコチラから!

なぜ、私たちが「DEAN&DELUCA」のバッグを持っているかというと
こんなことがあって

あんなことがあったわけで…。

でもなぜ???このタイミングで合田先生がお揃いの
バッグをもってんの~~~?感激のバッグご対面!!!

※後日談
最近、インターネットで見ました!という県外のお客様が異常に多い「草や」ですが
(まだイエローページにも載ってないのに、
どこかのサイトで5★をいただいてるようです♪)

先日女性3人組の旅行客の方で
皆さん「DEAN&DELUCA」のバッグをお持ちで
思わず自分のバックを持って駆け寄ってしまいました(笑)


■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
Commented by 智恵子 at 2010-04-11 18:10 x
感動のバトンをリレーしてゆくのが梅組の使命!ハッピースパイラル!顔の「笑いじわ」が勲章よ!
Commented by まんぼ at 2010-04-11 22:32 x
今日、3人で語り合った夢の話、いつか実現できるといいね!
by mnnbo2 | 2010-04-09 12:52 | アクティブ日記 | Comments(2)