人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

「歌実」ひかる君結婚式報告〜後編〜

今回、ウタウタイ実行委員会のカワウチヒロシさんが、
CM撮影ほかで謀殺されておりまして
全く動けない状態で、第一回ジーンズ・ファクトリー・コンテンポラリー
アート・アワードのグランプリ受賞者で「とさりゅうピクチャーズ」の
たなべっちも太鼓判を押す小倉りささんを紹介させていただきました。
117

打ち合わせの時にお二人から出ていた、
プロサッカー選手などのウソコメントや
「平成」を「藤本」に変えて当時の首相に持たせる
ユニークなアイデアを、うまく編集されていて
としちゃんと「さすが小倉さん!」と感動していました。

27
でも、忙しい中カワウチさんも、ミュージシャンのコメント撮りなどで
サプライズお祝いメッセージに関わってくれました☆

37
大好きなアーティストの皆さんから、メッセージをいただき
時々振り返って、エーチャンにサプライズ顔を見せてくれる
お友達思いのひかる君が印象的でした!

45
満足そうなエーチャン。
二人に悟られないように、本当に陰でよく動いてたもんね〜。

65
その隣で、しこたまモテルしこたま。はなむけの歌良かったよ〜♪

75
キャンドルサービスが始まり、カメラマンたちが一斉に動き始めます。

「歌実」ひかる君結婚式報告〜後編〜_e0149377_2354456.jpg

私たちのテーブルにも。

96
光り輝くひかる君

104
ご両親への手紙が読まれた後、花束贈呈。
すでに酔っぱらいのダイチが「おっ、次は手紙か〜」と
ムッチと二人でウルウル顔の写真があり、掲載しようと
思ったのですが、あまりにも可笑しいので(叱られるから)
やめときます(笑)

118
新郎のお父様のご挨拶。あゆみ、eriさん女子組はすでに涙止まらず。
私は、20年前、花束贈呈の時、ぼうしのツバで姑の顔をバシッとやってしまい
気まずい雰囲気になってしまったことを思い出しました。

124
そしてエンディングVTRは、やはりこの歌♪『大感謝』でキマリ!

134
しっかり手を握り合った二人を見届けて
おひらきとなりました。
「歌実」ひかる君結婚式報告〜後編〜_e0149377_218648.jpg


153
テーブルのきれいなお花は「お持ち帰り下さい」ということでしたので

154
みんなで楽しく遊んで帰りました。

163

144
めでたし めでたし


ひかるくん、ふみかさんには、お包みに添えて、仕上がったばかりの
「草やのごはん」をプレゼント!美味しいお料理を食べて
いつまでも健康でいい歌が歌えますように。
末永くお幸せに♪


■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

食のページファーム・ベジコHP(http://vegeco.jp/)も合わせてよろしくお願いいたします♪
by mnnbo2 | 2009-11-23 23:50 | You tube記録「君がいた季節」 | Comments(0)