人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

アロン監督からのメッセージ




アロン・ウルフォーク監督よりファックスでメッセージが届きましたので
そのままお伝えします。

「この映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』は
私から高知へのラブレターです。
英語教師として高知に住んでいた17年前から、
高知を舞台に映画を製作したいと願っていました。
私は“はりまや橋”を色々なもの、文化間の架け橋として表現しました。
人と人、文化と文化、世代と世代。
それそれが自分の中にある『橋』を渡って
成長していくことが映画のテーマです。
長い時間はかかりましたが、皆さんに支えられ映画が完成し
こうして高知で公開の日を迎えることができて胸が一杯です。
来週6月13日からは、全国での上映となります。
この映画が、高知の良さを日本中、
そして世界中に伝えるものになれば嬉しいです。」

■本日6月6日(土)からの
 TOHOシネマズ高知での先行上映後は、

■6月13日(土)から
 新宿バルト9他全国一斉ロードショー!

その後世界で上映されるそうです。

映画『はりまや橋』公式HPはコチラ!

CM映像はコチラ!


【平均体重より-1.3】勝因/5月はブログ毎日更新、まずまず達成。さて6月も続くか否か

■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

by mnnbo2 | 2009-06-06 21:24 | 映画日記 | Comments(0)