人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

♪誰も知らない泣ける歌最終回にスーパーバンドリクエスト出演!

スーパー(旧バルザ)で働いてたから「スーパーバンド♪」って
いうのがやっぱりバルザでお世話になっていた私としては
親しみやすい感じですよね!

高知でドキュメンタリー番組を見て、テレビ番組やCMでお馴染みになって

ところがっ!普通にオセロやB.B.カフェで、けんさんやウータのライブ
応援してたり…

リングでのドリファク恒例の企画「ウミセンヤマセン」では
司会や受付してるし…

最終回に再び取り上げられるなんて、なんとも、うれしいことです!

以下、今回の番組告知をいち早く教えてくれたマイミク「ハナミズキ」さんの
コメントです。

残念ながら番組は最終回だったけど、昨年の11月の出演に続きスパバンの2人が2回目の出演
全国区出演やったぁ

MC上田さんのリクエストで最終回に出演できるなんて凄いしかも、藤川選手のコメントまで…戸田クンも元気に頑張ってるんですね
私も負けないよう頑張らなきゃ

気になってたドラちゃんのメイクもバッチリで可愛かった
右の方…ゴッチの笑顔も素敵で、トークも面白くて(笑)

私にとってスパバンの2人は元気の源大好き
いつも感謝してます本当にありがとう

これからも素敵な歌と笑顔で、沢山の人を幸せにして行ってもらいたいから、ずっと応援していきます。




【平均体重より-1.0】勝因/何とか保ってますよ〜。ビバ!玄米食♪

■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mnnbo2 | 2009-05-28 00:04 | ライブ日記 | Comments(0)