人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

5月24日(日)おびさんマルシェ、久しぶりのコンビで参加します♪

雨天順延となっておりましたおびさんマルシェですが、

5月24日(日)は、いいお天気になりそうですね♪

11時〜21時開催。今度こそ!

新緑の心地よい風に誘われて、おびさんマルシェにみんなでgo!

まずは恒例の

流木マスター&ママさん製作による
おびさんマルシェCMから♪

おびさんマルシェCM


おびさんマルシェCM2


※注意 雨天の場合、前日正午の降水確率が50%を過ぎると

一週間延期となりますのでご注意下さい。



今回のアトリエよくばり子リス主催、

♪おびさんマルシェライブ


は、17日「レ・パルミエ」で開催したばかりなので難しいかな…と

思い、野菜ソムリエの長崎雅代さんが「ファームベジェコ」として

久々に出店されますので、お手伝いしようと思っていたのですが、

バッフォーネ青野摩周さんが先週に引き続き

PAを提供して下さって、フォルカンのとし君が音響&転換を

手伝うちゃおう!ということになり、またしても問題クリア♪

青空の下、フレッシュなベジタブルとフレッシュなウタウタイたちの

コラボレーションが実現しそうです。

おびさんマルシェライブ(今回は昼の部のみ)集合は13:00

それからそれぞれ簡単な音出しと転換時間を挟みながらこの4組(30分くらいずつ)で
お届けしたいと思います。4時頃まではやってます♪

(西の端の会場、帯屋町公園南側 客席/半円階段)

■出演

♪フォルティッシュ・アカンパニー とし君


アコースティックソロバージョン


t01780320_0178032010147888600


リーダー兼ヴォーカルの吉岡君は路上出身。その後、2008年春にフォルティッシュ・アカンパニーを結成。パワフルさとユーモアを併せ持った独特のステージパフォーマンスには定評がある。2008年末には『NTT docomo presents バトルインディーズ』大会において100組を超えるバンドの中から見事四国NO.1バンドとしてのグランプリを獲得したことで、今後のさらなる成長を期待されている。



♪大江景子





土佐鰹(弾き語りサークル)の一回生,音楽大好きな大型新人です♪
サポートに、藤本翔子( しょーこ)が入ります。


♪ヤンシィ・ムッチ






ヤンシィ・ムッチ

23歳の頃、路上で河野圭佑、小笠原献一に出会ったのをきっかけに弾き語りという音楽の世界にのめり込み、高知市街の路上やライブハウス、ライブイベントなどでご活躍中。

3月25日に発売された「季刊高知」に詳しいインタビュー記事を掲載。

ysmqrケータイサイト

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=y_s_m172325



♪PHoToiLo(フォトイロ)





メンバーは,ギターヴォーカル…安部 誠一郎

ベース…石川 歩(今回はお休みです)

パーカッション…千々岩 航輝

です。
メンバーは3人共、高知大学フォークソング部3回生で、安部さんは部長をつとめられていらっしゃるそうです♪



【平均体重より+0.3】敗因/コアリズムさぼりました…。

■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

■ブログ村ランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

by mnnbo2 | 2009-05-21 21:37 | ライブ日記 | Comments(0)