人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぼな毎日

mnnbo2.exblog.jp

ん?しーら君、ソロ?

フォルティッシュ・アカンパニーのしーら君がソロにチャレンジするらしいとの情報を得て、
「こりゃあ、行かんといかんっ」と」夕食の準備を済ませ
いざ、
ボーカルサミット会場Ringへ。


あの声質は、絶対清志郎DNA入ってそう♪
と、興味津々!

かなり緊張していたみたいで、荒削りではございましたが
思った通り、なっかなか「ソウルフル」で聴かせてくれましたヨ☆



e38197e38184e38289e5909be78bace594b1

メロウなとし君のソロと対照的で、響き合っている感じも良かったし、
それぞれが、いい味出してたなぁ〜と、ひたすら感心。

裏オセロセッションのように『組み合わせ自由』な感じの
楽しいひとときでした。

e5a489e58987

新たな発見・チャレンジに「刺激」というプレゼントをいただきましたので、
私達も、兼ねてから挑戦したいと思っていた『食』に関するHP制作の、
背中を押していただけたような気がします。

以下、隣に座って一緒に聴いていたマイミクのハナミズキさんの
コメントをご紹介♪

いつもは受身というか無口なイメージのカンシオ純クンだけど、
ソロだし頑張って話してました(笑)
夏の感じの新曲と真逆の冬の歌、そしてカバー曲ではフォルカンしーらクンとのコラボ
サングラス姿の純クンはレア物だと思います
別人のようにギターなしで歌う純クンの歌声素敵でした


最後のトリは“長澤オールスターズ”でプラスサムの西岡クン、フォルカンしーらクン、長澤薫さんのコラボ

西岡クンの歌うaikoの“カブトムシ”は大好きです
そして、西岡クンがカンシオの歌の中で大好きだという
“さよならBaby”を歌う時には純クンも加わって、嬉しすぎる夢のコラボ


プラスサムの歌の中で私が好きなスタートラインと君に逢いに行くも
純クンが加わったままで演奏してくれました !


その他にもフォルカンしーら君のソロ・としちゃんとプラスサム山根クンとのコラボなどなど、
貴重なLiveを楽しませてもらいました。


う〜ん、あったか〜〜〜〜〜〜い!
ファンというのはありがたいものですね♪



【平均体重より+0.1】敗因/またまた負けずに落としていくのだ!明日、まぁちゃんくの玄米を買いに行ってみよう!

■四国ブログランキングに登録してみました■
よろしかったら、コチラをポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ

この度、映画パンフの代わりに
webサイトを立ち上げました。
是非、ご覧になっていただいて
「お気に入り」にヨロシクです♪

ウタウタイwebサイト 只今公開中!

Commented by しょーこ at 2009-05-11 12:12 x
私もしーらさんが弾き語りをされるとのことで見に行った一人です(笑)
本当にあのイベントはお腹いっぱいなイベントでした。
Commented by mnnbo2 at 2009-05-11 15:04
みんな、チャレンジャーでしたねー☆私もエネルギーいただきました!
by mnnbo2 | 2009-05-11 10:11 | ライブ日記 | Comments(2)